So-net無料ブログ作成
検索選択

MavericksとiTunes [Mac]

Mavericksはクリーンインストールしたもの。
これにMavericks対応のiTunesを入れたもの。
これが滅法調子が悪い。
スリープして、スリープ解除後動作がおかしい事が多々ある。
毎回じゃないが、
・スリープ解除後、再生しようとしたら再生速度が遅い事がある。いわゆる45回転のレコードを33回転で回したような速度。
・スリープ解除後、再生しようとして再生しない事がある。
なんだこの不調は。バグだろう。

ちなみに、Podcastの未読、既読のバグは治っておらず、既読の物が、頻繁に出てきてダウンロードを促す。どんどんiTunseの品質が悪くなっている。

アップルソフトウェアは、完成度が低くなっているから無料化しているんじゃないかと思える。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かわちゃん

> 毎回じゃないが、
> ・スリープ解除後、再生しようとしたら再生速度が遅い事がある。いわゆる45回転のレコードを33回転で回したような速度。

当方、Mervericksへはアップグレードインストールでしたが全く同様の現象に悩まされております。。。
by かわちゃん (2013-12-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。