So-net無料ブログ作成
検索選択

PS Moveの電池 [備忘録]

PS Moveの取り替え用の電池はこれらしい。
https://www.amazon.co.jp/18500-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E9%9B%BB%E6%B1%A0-%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%81%8E%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%82%92%E9%98%B2%E3%81%90%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E5%9B%9E%E8%B7%AF%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B00XVLGONM?ie=UTF8&ref_=pd_lpo_sbs_dp_ss_3#productDetails

PS3の時にWiiに触発されて出したPS MOVE
当時は色々遊んだけど、そのまま放っておいたら、充電出来ない状態に。充電しようとして接続が切れる。
で、PSVRに備えてまたMoveが注目されてきたけど、充電池が死亡している層が多いと思われ。
というかうちは完全にその状態。というわけで、取り替え用電池を調べたけど、買う気がおきない状態。
ちなみに、メーカー修理は新品買えと言われるそうな。つまり、そのままではゴミ。
かといって、VRで使いたいソフトがあるかというと現状では不明。
つまり、積極的に復活させる理由が無い。
ま、VRも買えるかどうか、買うかどうかも不明だし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。